第37回大輪ゴルフ会

去る10月19日(水)宝塚ゴルフ倶楽部の新コース並びに旧コースにて、第37回大輪ゴルフ会が、快晴の絶好のコンディションのなか開催されました。

今回の大会のホストクラブは、我が大阪東ロータリークラブ。
大輪ゴルフ会の参加は25クラブ、159名の参加者となりました。

慣れない点が多々あり、色々と反省すべき点もございましたが、大輪ゴルフ会に御出席並びにお手伝いの会員の皆様、事務局の皆様、ゴルフ部幹事の皆様の御協力、頑張りにより、何とか無事に終える事が出来ました。

ゴルフ競技におきましては、当クラブから藤野会員、土井会員、塩谷会員、藤木会員の四名にご参加頂き、見事旧コース部門で団体三位(二年連続)という好成績をおさめられました。

優勝は新コース並びに旧コースとも、大阪北ロータリークラブ様が素晴らしい成績で獲得。

懇親会並びに表彰式は、能勢会員の司会から始まり、青井ゴルフ部部長の開会宣言、西村会長の御挨拶、片山ガバナーエレクトの乾杯で懇親会がスタート。非常に盛り上がりました。

来年の大輪ゴルフ会は、10月19日(木)宝塚ゴルフ倶楽部にて開催予定。
来年のホストクラブは大阪西ロータリークラブです。当日は当クラブの例会と重なりますが、御参加宜しくお願いします。